(終了)熊本県経営者協会創立70周年記念 九州経営法曹大会第51回熊本大会の開催について

熊本県経営者協会創立70周年記念「九州経営法曹大会第51回熊本大会」を開催いたします!

この大会は、九州各県の経営法曹会議の弁護士(経営側の立場から労働事件を扱う弁護士)と企業の経営者や人事・労務担当者が一堂に会して、直面する労働問題について法律的な角度から研究を深め、日常の人事・労務管理の一助として頂くために毎年開催しているものですが、今般、当会の創立70周年に合わせて、11月30日・12月1日と2日間開催することとなりました。

今回のテーマは、「高齢者雇用に関する最新の実務的諸問題」と「労働時間規制に関する諸問題と実務上の留意点」とし、ダイバーシティや働き方改革が叫ばれる今、即実務に活かせる内容になっております。また、2日目の担当講師全員が熊本で活躍する弁護士です。大会恒例の弁護士同士の活発な討議もぜひ期待していただきたく存じます。

今回は昨年の地震で傷ついた熊本に対してエールを送るための復興祈念大会とも位置付けられ、県外からも多数お越しくださいます。

 つきましては、九州各県からのエールにこたえるためにも、会員皆様の多くのご参加をお願いいたします。

 

開催日  平成29年11月30日(木)・12月1日(金)         

会 場  ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

締 切  11月9日(木)

熊本県経営者協会事務局までFAXでお申し込みください。

九州経営法曹大会パンフ_ウラ 九州経営法曹大会パンフ_表 宿泊申込用紙